«前の日(09-29) 最新 次の日(10-01)» 追記

不便利メモ


2013/09/30

久々のフル出勤 はてなブックマークに追加

金曜日までが長い一週間のはじまりでございます

Nexus不具合スレ はてなブックマークに追加

個人的にはそこまで不具合はでておりませんが、3Gのツカミが悪くなったので対応バンドなんかの変更が前機種とあるのかなー前使っていたGT-P6800はプラスエリアに対応可能だったが、Nexus7は対応していないっぽいのが原因と思われる。

ここ数年、リコールほどではないが不具合のある機種、つかむ確率が高いなぁー。

半年くらい使い倒してすこしボロボロになってきたあたりで、リコールになって最新機種になってくれるとよいのだけど。

サーバーの緊急メンテナンスで はてなブックマークに追加

tdiaryのプロセスが落ちていたっぽい。

電車帰りでnexusでsshクライアントをダウンロードして、立ち上げ直しして書き込んでおる。


2016/09/30

tDiary5.0.1->5.0.2 はてなブックマークに追加

あげておいた。